明暗の狭間で

1   裏街道    2024/12/22 12:20

ご無沙汰しております。

二年ほど闘病を続けた愛猫が逝ってしまい♡ブレーク中であります。
動物病院の経営に貢献した金額はR1+RFレンズを数本セットで買ってもおつりが来る程度・・・。
快方に向かうことがないと判断した医者の第一声は《安楽死を選ぶ飼い主も多いんですよ》でした。
家族一同未だに実感が湧かず、引き戸を僅かに開けて寝る姿に笑えます。

2   ORCAM   2024/12/22 13:19

ペットロス、自分ももう8年前になるけど15年間生き続け
大往生でしたが、いまだ紙のアルバム完成しておりませんよ。
家族一員のペット、特に裏街道さん家のは血統付きの宝物のような
ネコちゃんをこの板で何度も拝見しそのかわいらしさ、上品さは
羨望の眼差しでしたよ。生き物はいつかその日を迎えますからね
本当にご愁傷様でした。🙏

3   ウォルター   2024/12/22 13:31

ご無沙汰しております。
猫ちゃん残念でしたね。きっと写真の中のマリア様が天国に連れて行ってくれますね。
>R1+RFレンズを数本ですかぁ 痛いですね。
我家では家内がペット保険の加入を検討しております。ウサギは生きている年数が短いですから加入できるかどうか不安ではあります。
でも、早く心の傷が癒えるといいですね。

4   S9000    2024/12/22 16:09

 愛猫ちゃんのこと、お悔やみ申し上げます。
 幸せな一生を送ったことと思います。あのあけっぴろげなかわいいお姿を心に刻んでおきます。
 実家に住んでいたころは、愛犬を初代、二代目、三代目、四代目、五代目と見送りました。(このうち三代目と四代目は親子)今でも写真の中で微笑んでくれています。
 

戻る