1 mori 2025/6/10 22:19 手前の大きなボケがどうしても入ってしまい 妥協した結果です。やはり 邪魔でしたね。
手前の大きなボケがどうしても入ってしまい 妥協した結果です。やはり 邪魔でしたね。
2 ORCAM 2025/6/10 22:51 moriさん、こんばんは。ハイキーをものにされましたね~とてもいい感じのピントではないでしょうか。八方に広がる細かな茎はまるでガクを助け合って支えているようにみえます紫陽花の構造がよくわかる写真ではないかと。真を写してますね。
moriさん、こんばんは。ハイキーをものにされましたね~とてもいい感じのピントではないでしょうか。八方に広がる細かな茎はまるでガクを助け合って支えているようにみえます紫陽花の構造がよくわかる写真ではないかと。真を写してますね。
3 mori 2025/6/11 07:12 ORCAM さん、いつも同じようなアングルでの撮影です。色々な角度または撮り方、、同じようなものしか撮れません。もっと工夫が。ずっと以前になるのですが印象的な写真について述べます。淡い紫色のアジサイにアマガエルがちょこんと。それを見た時のインパクトが強烈でした。その方はお亡くなりになっておりますがそんな一枚が撮影出来たらなーと思います。私のおこがましい一言でした。
ORCAM さん、いつも同じようなアングルでの撮影です。色々な角度または撮り方、、同じようなものしか撮れません。もっと工夫が。ずっと以前になるのですが印象的な写真について述べます。淡い紫色のアジサイにアマガエルがちょこんと。それを見た時のインパクトが強烈でした。その方はお亡くなりになっておりますがそんな一枚が撮影出来たらなーと思います。私のおこがましい一言でした。
戻る