Kaz Onewheel Board って一輪板で良いんかな。😊 砂浜を電動ボードに乗ってやってくるお兄さんと 目が合ったので停まってもらって撮影させてもらいました。 ↓ こちらはポートレート板にアップしたものです。 https://photoxp.jp/pictures/206490  
Kaz フロリダ州デイトナのビーチで遭遇したお兄さん。 頼んで写真を撮らせてもらいました。   鎌倉M 今年のCP+は中止です。 今月末に予定されていましたが 新型肺炎の恐れが想定されるためです。  
Kaz こちらはまた別の種類の鳥さんみたいだけど、よう判らんです。😅   kusanagi 羽の長い鳥ですね。オオアジサシに似ている気もします。 新形コロナウィルス、ネットで見ていると欧...  
GG 。  
Kaz アメリカの海岸ではよく見かける金属探知機で お宝?を探す趣味の人。 カメラを堂々と向けて撮影してるとちゃんとポーズを してくれたサービス精神豊富なオジサン。 実はこの方、プロカメラマンでニコン使いの方でした。   yama こんにちは。 何か解放感満載の別世界のようです。 アメリカの情報はニューヨークの悲惨な光景ばかりで、日本も同じになると心配しています。   F.344 陽気なポーズ 今はどうなんでしょう・・・?  目に見えないウイルス 日毎に恐怖感が高まってきます  
Kaz フロリダ州、デイトナビーチで出会ったおじさん。 アメリカ人に人気の金属探知機でお宝?を探す趣味の人です。 本職はカメラマンで出版物もあるとのことでした。   kusanagi アメリカでは金属探知機が人気なんですか?これ、いくらくらいするもんなんですか?   Kaz 金属探知機の値段までは知らないけど、 そんなに高くはないと思う。  
Kaz デイトナビーチをかっ飛ばす坊や。 ま、大人の歩く程度の速さではありますが。 親御さんに撮影許可を頂いて撮影。 だけど、坊やが海と鳥さんばかり見てて カメラ目線がもらえなかった。😢   kusanagi これは電動カーですか? ぼうや、脇見運転はいけませんな。   Kaz キーコ、キーコのペダル踏みじゃなくて、ちゃんと電動カー。 安い中古車なら買えるお値段だと思う。 親も大変だ。 フロリダに居るくらいだから裕福な家庭かな。  
鎌倉M 横浜の大黒埠頭に停泊中です。 レンズ TAMRON 70-300mm LD MACRO  
GG 忙しい日らしい  
GG 寒さにめげずポーズ取ってくれます   youzaki 梅に鳥いいですね・・ 梅の花どんな鳥が留まっても絵になりますね・・ 上手い構図と写りは二重丸ですー   S9000  こんばんは。すばらしいポーズと背景ですね。  ジョウビタキは、地上も歩いて餌をさがすせいか、それなりに足が長いですね。立ち姿が美しい。  
GG 花見はそっちのけで、よそ者を追い払っている模様  
Kaz これもサーファの中に入れても良いのかな。   kusanagi これも電動プロペラで走るやつですか。電池は直ぐに切れそうな感じ。(笑) 「スバル  ヒコーキ野郎が作ったクルマ 」野地秩嘉著 プレジデント社刊という本を、今 読んでます。ス...  
Kaz 撮影地はカーレースで有名なフロリダ州デイトナのビーチです。 前回ここに立ち寄った時は夕暮れ時で車が入れる時間帯を 過ぎていたので、今回は前泊して砂浜走行を楽しんできました。 走行とはいっても制限時速16キロののろのろ走行ですが。   裏街道《京都宇治》  おはようございます。 日本にも車で走れる砂浜がありますが私的には ゲっ! です。 冬場にエンカリ(融雪剤)が...