勉強中 キュウリグサ 超接写 花径5mm程の小さな花。 マクロレンズに×4のクローズアップレンズを 付けで撮影。更にトリミングしています。  
一耕人 こんにちは 黒バックに映える桜。素敵な情景ですね(^_-)-☆   S9000  随所に日本一の桜、はありますが、今回はソメイヨシノとしては開花全国一番、という広島は縮景園の標本木。開花はしたものの、その後はやや低調で、満開・見ごろは来週といったところ。  今日明日は所用によりお出かけしますので、縮景園には行けませんが・・・   F.344 蕾がある中で待ちに待った開花が・・・ 一番好きな頃合いです 優しい明るさが情景アップして良いですね   裏街道 宮崎 ...  
Booth-K 昼休みに石神井川沿いを10分ほどで一回り。 1本だけ開花が進んでいる木があり、メジロがさっそく来ていました。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 いよいよ桜の季節が始まり、メジロも美味しそうに吸蜜していますね。 今シーズンはウメジローをマトモに撮れなかったので、サクラジローは撮ってみたいです。   ペン太 丁度 昨日 名古屋でも開花宣言されていました  なんだか時間が 季節が  恐ろしい位のスピードで進んでいる気がします。  
Booth-K 満開のボリューム感も好きですが、咲き始めの蕾も一緒の頃もまた好きです。開花初期から桜吹雪まで、浮かれながらさくら桜とカメラを持ち出し撮るのを見て嫁さんには毎年「飽きないねぇ」と呆れられています。(笑)   CAPA 咲いた花と蕾たち、バランスが取れて共演していますね。 東京は桜開花3/14、1週間程度で満開になる見込み(気象庁)なので、 もうすぐ満開になるでしょうね。   Booth-K CAPAさん、こんにちは。 この荒れた天気で、せっかく咲いた桜が可愛そ...  
youzaki プランターの中で咲かせています。 レンズ交換ができるコンデジで撮りました。  
youzaki 勉強中さんの真似になりますが・・ 白のハナニラのUPです。  
youzaki 古いRicohカメラです。 レンズが交換ができるコンパクトデジカメの様な変わったカメラです。 ハナニラを撮りました。 少しトリミングありの画像です。  
youzaki Eシステムのカメラが出てきました。 電池を充電して使用してみました。 昔を思いでしました。  
youzaki 古いレンズが出てきました。 使い易いE-30に付けて撮りました。 E-1,E-3.E-300.E-510,E-520,E-620.E-30.L10の中E‐30とL10が使い易いです。  
youzaki EシステムのカメラがE-1,E-3.E-520,E-620,E-30と出てきました。 電池を充電して使い易いE-30にZDレンズを付けて 使用してみました。 Eシステムも使用してみたい気なりました。  
youzaki 4/3カメラでアネモネを撮りました。 Eシステムも良いですね・・  
youzaki 白色のアネモネを撮りました。 白トビは?  
youzaki E-30で撮りました。 前使用は10年以上前かも・・ たくさんEシステムのカメラが出てきました・ E-1,E-3,E-300,E510,E-520,E-620,E30、L10と出しました。 使い良いE-30にレンズを付けて撮ってみました。  
youzaki 白色の花でテストしました。 白色の沈丁花を撮りました。  
youzaki 小さい花ですが色が好みで撮ってみました。 名前を思い出せません。  
yama 今年は暖かく木瓜の開花が、例年より早く感じられます。   F.344 桜の開花も例年より早いので 一斉に花の時期になりそうですね 花も色も良い雰囲気に撮れて良いですね   yama F.344 さん こんばんは。 いつも見て頂いてありがとうございます。 満開の時にタイミンク良く夕日が差し込み綺麗に撮れました。 壮大な景色写真は撮れませんが、これから身近な景色を 楽しみにして...