裏街道
こんばんは。
同じ被写体をf2.5で狙ってみました。
S9000
おはようございます。
これが撮れる道の駅、もいいですね。高速道路での移動が多いので、最近は道の駅に立ち寄ってませんが、ツバメやハクセキレイが撮影できて楽しいです。たまには花も・・・
一耕人
こんにちは
いいレンズをお持ちですね。明るくて周辺減光もなく、撮っていて気持ちの良くなるレンズですね。
裏街道
こんばんは。
七ヶ宿ダム湖上流部にある道の駅七ヶ宿敷地内を流れる小川に咲く黄菖蒲をf4で狙ってみました。
Ekio
連投すみません。
タイトルは撮影時間とは関係ありません。
あくまでもイメージです(^o^;)
◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH.
※西武池袋線「東久留米駅」、軽くトリミングあり。
裏街道
こんにちは。
倉敷から角田へと向かう道中夜半に通過し帰り荷を積み込むために再度通過しました。
前回、真冬の高畠へ立ち寄ってから十数年ぶりでしょうか。
七ヶ宿にも広い道の駅が出来ており臭い付けをして参りました。
時期が早過ぎた様でフライング確定の一輪だけが出迎えてくれました。
F.344
一本の花が思いを寄せてくれますね
中国地方で荷下ろし
そして近い所で積み荷
効率的な運送のシステ...
裏街道
こんにちは。
猛烈な暑さの日曜日でしたが一日中競艇の予想をしながらの現像遊びを楽しみました。
12レース中6レース的中、3000円~8000円の配当金でかなりのプラス収支でしたから買えば良かったですかね。(^_^;)
一耕人
素敵な構図ですね。
緑に埋まる三重塔。いいもんですね。
F.344
田植えしてそれ程経っていない時は
畝の列が見通せて良いですね
田も山も三重の塔に馴染んで癒される光景ですね
youzaki
JPG撮ってだしです。
フイルムカメラ用の古いレンズで撮りました。
カメラも古いデジタルカメラです。
youzaki
古いカメラにCanonFD70-210mmF4のレンズで庭のユリを撮ってみました。
4/3カメラ420mmのズームで1.2mまでよれます。