裏街道  こんばんは。 同じ被写体をf2.5で狙ってみました。   S9000  おはようございます。  これが撮れる道の駅、もいいですね。高速道路での移動が多いので、最近は道の駅に立ち寄ってませんが、ツバメやハクセキレイが撮影できて楽しいです。たまには花も・・・   一耕人 こんにちは いいレンズをお持ちですね。明るくて周辺減光もなく、撮っていて気持ちの良くなるレンズですね。  
裏街道  こんばんは。 七ヶ宿ダム湖上流部にある道の駅七ヶ宿敷地内を流れる小川に咲く黄菖蒲をf4で狙ってみました。  
Ekio 連投すみません。 タイトルは撮影時間とは関係ありません。 あくまでもイメージです(^o^;) ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH. ※西武池袋線「東久留米駅」、軽くトリミングあり。  
裏街道  F.344さん、こんばんは。 はい、深夜料金3割引を狙って乗りますが月15~18万位はいってしまいます。 おまけに燃料費まで高騰していて・・・。(^_^;) そんなこんなでなるべく一般道を使う様にしております。 今回の高速料金、神奈川~倉敷~角田~東京は9000円で納めました。   裏街道  こんにち...  
裏街道  こんにちは。 猛烈な暑さの日曜日でしたが一日中競艇の予想をしながらの現像遊びを楽しみました。 12レース中6レース的中、3000円~8000円の配当金でかなりのプラス収支でしたから買えば良かったですかね。(^_^;)   一耕人 素敵な構図ですね。 緑に埋まる三重塔。いいもんですね。   F.344 田植えしてそれ程経っていない時は 畝の列が見通せて良いですね 田も山も三重の塔に馴染んで癒される光景ですね  
youzaki JPG撮ってだしです。 フイルムカメラ用の古いレンズで撮りました。 カメラも古いデジタルカメラです。  
youzaki 古いカメラにCanonFD70-210mmF4のレンズで庭のユリを撮ってみました。 4/3カメラ420mmのズームで1.2mまでよれます。