caudex お天気待ちで撮るのが遅れました。 名前は蘭ですが蘭ではありませんね。 スベリヒユ科タリナム属 Talinum crassifolium 私宅では冬季地上部が枯れ、少し肥大した根部で越冬します。  
鼻ノ水太朗 気持ちいい朝  
MT 海浜公園で撮影 am6時55分  
MT 。  
MT 。  
虹
hosakatoshio 古河庭園  
youzaki セージの花にミツバチが飛んできました。 上手く撮れないですがこの様な被写体を撮るのは好きです。  
youzaki セージの花にミツバチが飛んできました。 上手く撮れないですがこの様な被写体を撮るのは好きです。  
youzaki 畑で花を見ていたら蜂が来ました。 花と虫のシーン大好きですが小さいので上手く撮れません。  
youzaki セージの小さい花とミツバチです。  
youzaki 偶然に玄関先のランタナに留まりました。 カメラを出しシャッターを切ったら飛んで行きました。 やっと撮れたヒメアカタテㇵ蝶です。   Ekio youzaki さん、こんばんは。 ヒメアカタテハですか? 派手な青の人工物が入っていますが、他の色との組み合わせで華やかになりましたね。   masa なんとカラフルなシーンでしょう。 ヒメアカタテハちゃん、元気そうです。   youzaki Ekioさん、masaさん コメントありがとう御座います。 たまにカメラを持...  
MT ある神社で見かけました、ノートリノーレタッチです。