youzaki 畑でキチョウを撮りました。 レンズがマクロでないので高倍率で撮りました。  
youzaki 畑でキチョウを撮りました。 レンズがマクロでないので高倍率で撮りました。 鳥でもないのに35mm換算600mmで撮り少しトリミングしています。  
youzaki 庭にに咲いてた葵です。 レンズが合ってないです。  
youzaki 庭にに咲いてた葵です。 レンズが合ってないです。 35mm換算600mmで花を撮りました。  
youzaki にワン咲いていました。 離れて撮ってみました。  
youzaki 庭に咲いていました。 カメラを変えて離れて撮ってみました。 1株だけ咲いていました。  
youzaki 庭に咲いていました。 カメラを変えて離れて撮ってみました。 1株だけ咲いていました。 名前が違うかも?  
ガ
MT 散歩中に見かけました。  
youzaki masaさんに名前を教わりましたがもう少し気になりdetailを見たいのでトリミング拡大してみました。 masaさんの真似したようにお礼のコメントが二重になりました。 少し今日はおかしいです。 連れ合いにヘソクリ60万を見つけられ半分取り上げられました。  
youzaki masaさんに名前を教えて頂きましたが少し気のなりdetailを見るのにトリミング拡大してみました。 masaさんの真似したわけではありませんがお礼の返信が2重になりました。 今日は少し変なのかも連れ合いにヘソクリ60万円を見つけられ半分取られました。(残念涙!)   masa 見事なクローズアップです。 いいアングルで、生きてるアブの元気さが伝わってきます。   youzaki ...  
youzaki 1.5mも離れてみると確認できない大きさです。 ポケットに入る大きさの双眼鏡を拡大鏡代わりに見ていたら見つけました。  
masa コメント、入っていないと思って二度も入れてしまいました。 私こそ、こういうのが認知かも(笑)   masa 可愛い"ナミホシヒラタアブ"ですね。  認知を疑われる? なんのなんの、こうした好奇心がある限り、いくら歳を取っても精神は若いのです。   youzaki 1.5mも離れてみると確認できない大きさです。 ポケットに入る大きさの双眼鏡を拡大鏡代わ...  
youzaki シャクヤクでも変わった品種です。  
youzaki 畑で咲いていました。 面影の名前のシャクヤクと思います。 十数年前60代の時東京の神代植物園で見て名前を知ったようなうろ覚えがあります。   Ekio youzaki さん、こんばんは。 シャクヤクは名札が付いていないと分からないかも知れません。 なかなか豪勢な姿を見せていただきました。   youzaki Ekioさん コメントありがとう御座います。 まだ蕾尺すがシャクヤクは3種類ありますがこれが一番派手です。 この花を見...  
youzaki 1.5mも離れてみると確認できない大きさです。 ポケットに入る大きさの双眼鏡を拡大鏡代わりに見ていたら見つけました。  
youzaki 畑で花を観賞していたらハエが飛んできました。 カメラを向けて撮りました。 花は白蝶草とか・・  
youzaki 畑で花を観賞していたらハエが飛んできました。 カメラを向けて撮りました。 花は白蝶草とか・・  
youzaki 畑で花の観賞していたら花にハエが留まりました。 カメラを向けて撮りました。 白い白蝶草はたくさん広がり咲いています。 邪魔になり、写真は撮らないですがハエが留まり撮りました。  
youzaki 畑で花の観賞していたら花にハエが留まりました。 カメラを向けて撮りました。 白い白蝶草はたくさん広がり咲いています。 邪魔になり、写真は撮らないですがハエが留まり撮りました。   youzaki どうして2重投稿に? やはり老人ボケかな・・ 皆様、管理人様ごめんなさい・・ 管理人様気が付いたら削除していただけると幸甚です。  
シッポ座 om zuiko auto-w 28mm f2.8 機械工場脇にある麦畑  
MT 。  
シッポ座 tamron 80-200mm f2.8 30a 農作業風景  
シッポ座 om zuiko auto-w 28mm f2.8 畑  
シッポ座 tamron 80-200mm f2.8 30a 農作業中の風景  
シッポ座 tamron 80-200mm f2.8 30a 連投失礼しました。m(_ _)mなさい カメラを持っているといつもの道も楽しくなりますね。 昨日撮影した写真データを時間順に並べてみました。 どうぞ、はっぴーな日々をお過ごし下さい。  
youzaki シバザクラも良いですが、バックの富士山に目がゆきます。 素敵な環境が羨ましいです。   hosakatoshio 富士山と芝桜です   hosakatoshio youzakiさんありがとうございました。今後もよろしくお願いします  
シッポ座 その辺を歩いているとマムシか蛇に遭遇してしまいそおです。蛇は苦手ですが最近ではそうそうビックリしなくなりました。これも免疫でしょうかね  
シッポ座 om zuiko auto-w 28mm f2.8 畑