youzaki 小さいものを大きく撮るで接写してみました。 レンズはCanon MacroEF-S60mmF2.8+Adapter 少しトリミング有りです。  
youzaki 4/3カメラとCanonレンズでスカズラを撮ってみました。 アダプターは電子接点付きでAFで撮れました。  
youzaki 別名は特攻花私には気になる花です。 従弟が特攻で戦死してるので・・ 4/3カメラにCanon EF-S60mmF2.8Macroをadapterを介し取り付けて撮ってみました。 E-M1マウントを異なってもアダプターで取り付けられ撮影でき良いですね・・  
youzaki マリンゴールドを接写UPしてみました。  
youzaki 畑に1輪だけ咲いていました。 好みの色で撮りました。  
youzaki 畑で1輪だけ咲いていました。 好みの色で撮りました。 構図は日の丸でイマイチですが・・   masa 綺麗な青...  
youzaki 畑のシャクヤクを鑑賞していたらハエが花に留まりました。 手持ちのカメラで撮ってみました。 撮って出しの画像です。  
youzaki 畑のシャクヤクを鑑賞していたらハエが花に留まりました。 手持ちのカメラで撮ってみました。 撮って出しの画像です。 レンズ情報は誤りでレンズはEF‐S60mmF2.8usm macro です。  
youzaki 4/3カメラにこのレンズを取り付て撮ってみました。 少しレタッチとトリミングしています。  
youzaki 2枚目です。 adapterは接点付きでオリジナルレンズと変わらず撮影。できました  
スラム コンビニの駐車場から見えた水田の景色を撮影した写真です。 水面の映り込みのお陰でまるで青空の色を吸い込んだみたく見えます。  
ORCAM ビオトープはウシガエルで 賑わう季節、初撮りにつき https://www.hitohaku.jp/material/l-material/frog/zukan/mp3/Ka108.mp3  
ORCAM ー  
ORCAM 思わず、やったねと   youzaki やったですね! 良いのをGET 素敵です。 この鳥10年以上観察していません、写真を拝見して会いたくなりました。   ORCAM youzakiさん、こんばんは。 こんな大きな獲物良くぞ見つけるものですね オオルリとくらべこちらのキビタキは 逢えるチャンス多いと思いますよ  
ORCAM 飲みたい水が・・・ どうやって開けるんじゃ???  
ORCAM カワセミなどでは、よく目にするものの キジは初見