MT 5/19日に投稿した個体とは別の個体です。  
シッポ座 lune. tamron 200-500mm f5.6  
youzaki 路傍に咲いてる黄色い花にバッタがいました。  
youzaki 散歩の途中に見つけました。 路傍に咲いてる黄色い花にバッタがいました。  
スラム JR矢板駅の歩道橋から見えたロータリーの景色を撮影した写真です。 まるで定規で線を引いたかのような整った道路だなと思いました。  
youzaki 小さいオキザリスの中にアブが留まりました。 カメラを取り出し撮りましった。  
youzaki セセリチョウのUPです。  
youzaki セセリチョウのUPです。 ズームマクロ35mm換算600mmを少しトリミングしています。  
youzaki 散歩の途中に見つけました。 路傍に咲いてる黄色い花にバッタがいました。  
youzaki 散歩の途中に見つけました。  
youzaki 散歩の途中に見つけたモンシロチョウです。 ズームマクロを少しトリミングしています。 ズーム35mm換算600mmで撮りトリミングです。   ORCAM youzakiさん、こんばんは。 換算600㎜、4/3カメラの真骨頂ですね 特にマクロ撮りは無双しているのではと 自分もフルサイズから4/3へ切り替えて 正解だったと、思ってますよ ...  
youzaki ポピーマロー(ワインカップ)の中で花粉に包まる蜂です。  
youzaki ポピーマロー(ワインカップ)の中で花粉に包まる蜂です。 ズームマクロ(35㎜換算600㎜)で撮り少しトリミングしています。  
youzaki ワインカップの中で花粉に包まれた蜂を見つけました。 ズームマクロで撮りました。  
youzaki ワインカップの中で花粉に包まれた蜂を見つけました。 ズームマクロで撮りました。 ズームでも30cmぐらい寄れます。 adapterが接写チュウブの効果があるのかも・・   masa なんと可愛い‼️ ヒメハナバチの仲間...  
ORCAM 雛へ昆虫の幼虫を探しに来たのかも  
ORCAM 西の空AM10:19ごろ  
MT 。  
ORCAM ー   youzaki 良いシーンを素晴らしいですね・・ この様な機会になかなか恵まれません、写真うんが良いのでは・・   ORCAM youzakiさん、こちらにもコメント有難うございます。 田植えの時期、ヒバリ・ムクドリ・ケリ・カモ類・セキレイ類など 良く飛来してきますね。じっくり観察していますと水場へ入っていき 案の定、水浴びでし...  
シッポ座 といえば鳥取砂丘ものが名の知れたところです 下処理を1つ終えての写メ この後に塩漬けして甘酢で漬け込みますます om zuiko 55mm f1.2 絞りf2.8-