MT 0.5倍ズームで撮影。  
ORCAM 文字通り白い線のように 見えました  
ORCAM 大雨の時がトライする時 根気のいる作業  
youzaki トレニアのUPです。  
youzaki プランターの中のトレニアを撮りました。  
youzaki 白色の色違いのトレニアを撮りました。  
youzaki 白色のトレニアをUPで撮りました。  
youzaki 白色のトレニアをズームマクロで撮りました。  
youzaki 鉢植えの白い桔梗が1輪咲いていました。 ズームマクロで撮りました。   masa すごいレンズですね。 260mmでこのクローズアップは驚きです。 白い桔梗? やっぱり桔梗は紫ですよね。   Booth-K E-M1との相性が良いみたいで、よく写りますね。 何でも1本で撮れそうな気がしてきます。   Ekio youzakiさん、おはようございます。 白い桔梗は清楚な感じがしますね。   youzaki 皆様コメントありがとう御座います。 少し古いカメラとレンズで...  
youzaki 鉢植えのアジサイを撮りました。  
youzaki 庭に咲く色違いのアジサイです。 こちらの花方が好みです。  
youzaki 鉢に咲く色違いのアジサイです。 こちらの花方が好みです。  
youzaki アジサイにズームマクロで寄ってみました。 EFレンズでも上手く撮れます。 アダプターが使いよくマウント違いを感じません。 古い中古レンズでも上手く撮れます。  
youzaki アジサイにマクロで寄ってみました。 EFレンズでも上手く撮れます。 アダプターが使いよくマウント違いを感じません。 古い中古レンズでも上手く撮れます。  
youzaki アジサイを接写しました。  
youzaki アジサイをズームマクロで接写しました。