お正月に東京ディズニーランドに行ってきました。たくさんのアトラクションがありましたが、「イッツスモールワールド」が一番楽しい気分になりました。http://www.youtube.com/watch?v=n0R7wF5oheI&feature=player_detailpage
雀さん、こんばんは。ディズニーの歌は聞いているだけでも楽しくなってきますよね。
雀さん こんばんはー^曲が流れたとたんにパッーと明るい気分にさせられますね♪ご無沙汰しておりました。なんかウキウキさせられます。載りやすい赤いバラでした。
今晩は〜。明るい曲は希望をもたらしてくれますね〜。絵もピッタリ!!
行ったことないのですが楽しい気分にさせてくれますね
Ekiosん 赤いバラさん 調布のみさん jiーjiさん今晩はー コメント有り難う御座いました 爺でも楽しくなる♪ 私よりお若い皆さん(推定)なら尚更にと思います 帰宅して家内がどうでした?・・・〝疲れたもう行かない…でも「イッツ スモールワールド」ならもう一度行つてもいいなー”と呟きました。 ※ (×)2011・1・1 【○)2012・1・1 カメラの設定違いでした・・まだ直してなかつたスイマセン
ディズニーの世界って、子供だけじゃなくて大人も引き込まれるところがありますね。この歌は、老いも若きも、男も女も、白い人も黒い人も…全ての人々を包容して世界は一つ、と言っているように思います。
masaさん 今晩はー コメント有り難う御座います仰しやるように入り口に入るとデズニ—教の境地です東京デズニ—ランドには初めてなのですが 何と家内はババ友と四度目 初めて聞いてびつくりしました何か引き付けられる要素があるのですね
戻る