キャンドルがあるバー

0
1.
hosozumi
2004/04/21 19:57

当初このページのベテラン諸氏がノイズ、ノイズとウルサイ(失礼!)と思った時期がありました。自分が実際撮影を重ねると、その意味の重要性が解ってきました。どうかメーカーの方は新製品の性能は現存のものより高い性能の製品を開発してくれますよね。。!

2.
りんご
2004/04/21 20:50

誰かと待ち合わせですか〜? 素敵なバーですね。 たまにはこんな所も行ってみたいわん(*^^*)

3.
hosozumi
2004/04/22 08:19

>りんごさん 実をもうしますと、以前から、りんごさんの花火を始めとする低照度被写体の撮影に憧れていました。 それを意識してKissDを選択し結果的に非常に満足しています。 PhotoshopCS以外でトーンカーブを調整するとExifデータが消えてしまいました。 データ: カメラ:KissD プログラムAE シャッター:1/4 焦点距離:18mm       ストロボ:非発行 WB: オート これからも、りんごさんの低照度被写体の作品に期待しています。

4.
マリオ
2004/04/22 09:36

hosozumiさんも光と陰の世界に目覚めましたか、、 デジカメは銀塩に比べコントラストの強い被写体は にがてでしたが最近はかなりよくなってきましたね、、 この写真欧米の普通のホームバーみたいで面白いですねぇ、、 1/4秒手持ちですか、、

5.
hosozumi
2004/04/22 11:47

>マリオさん 「デジカメは銀塩に比べコントラストの強い被写体はにがてでしたが・・・」という概念が 一般的でしたがKissDを手にしてから一掃することが出来ました。 撮影というのはチャンス的要素が多く三脚を常に携行する事は無理だと思います。 デジカメの強みで同一シーンを数枚撮りチョイスするようにしています。 データの追記: 絞り値 F3.5 ISO:400です。