皆が一体感もって踊ってる所とか、背景の処理がどーもイメージ通りならなかったです。朝の水着のオネーさん撮影(NIKONの製品発表会)から昼飯抜きで回ったので疲れてたのかな。結構面白い催しだというのはわかりましたのでまた来年でも狙ってみます
スパーよさこいお疲れ様でした。きしさんもいらしてたんですね。私も日曜日に行きました。3コマ組み写真とセリフが面白いですね。稽古しているところは見なかったのでとても新鮮に見させてもらいました。
稽古ではなく、NHK前Streetの本番です。Streetパフォーマンスは始まりがわかりにくい所もありますが
昨日スーパーよさこい行かれた方もいるようですが、私は今日行きました。いい場所が取れないので早々に引き上げ。組み写真で1.”連の皆、行くぜ!ミュージックスタート”2.”え、音楽違うよ。どうなってるの!?”3.やり直しになりましたが、まだ笑いをかみ殺してるようです
きしさんの台詞が三コマ漫画みたいで面白いですね(微笑)
きしさん、折角行ったのに早々に引き上げちゃったのですか。残念ですね。場所取り出来なくても、スタート地点の出番待ちの踊り手さん達の表情とか色々スナップが撮れて面白いですよ。僕も昨日は殆どスタート前の場所でスナップを撮っていました。
戻る