先にUPのものと同じモミジです。位置を変えて・・・
枝っぷり、色合いが超ド迫力で美しいですねぇ。
これは、いい色ですね。風が強かったのかな?枝が揺れてないのも有るのでしょうか?
なべさんさん ここのモミジはグラデーションが綺麗なんです。穴場です@@*甲斐さん ハ-フNDとC-PLかましでSS稼げない… 揺れっぱなしw D3xの弱点が…w。w;ありがとうございます!
恐ろしいほどの鮮やかさ。早起きは得するのですね。
枝先の揺れは良いんじゃないですか太幹付近の椛はしっかり美しいしさりげなく富士の演出も贅沢大盛りですね綺麗です。
おみごと!超広角での切り取りがすばらしいです。色合い 構図 ばっちりです。ナイス!!
Nikon爺さま 素晴らしく美しい紅葉と雪を頂いた富士山一番色彩が良い瞬間を見せてくださり有難うございます。(ハーフNDの使い具合も参考になりました)
ジャガさん 揺れも雰囲気でOKですね♪ 揺れと画質、、、画質を取りました。 で、なんでISO125??しゅうやんさん 今年撮れるかどうかヒヤヒヤでしたが、4点セットが待っててくれました^^NRさん バックの雲も赤く焼けかけましたが、シュンとしちゃいました。。 標高1000mの青空は抜けますね!桜錦さん サイド光に透過光、、、強烈な光の競演が楽しかったですよ^^ 真っ暗な内からスタンバってましたm。m/`みなさん、ありがとうございました。
戻る