この日は天気が良くて昔の写真で、いつも申し訳ございません!そろそろ写真を撮りに行かなくてはね!
papuruさん!素晴しい湖ですね〜、北海道は、雄大さが、凄いですね〜
うわぁぁ〜ここに行ったら、私叫びたくなりそうです。叫びたい〜すっきりしそうだなぁ〜いいなぁ〜こんな凄い写真が写せて〜
PINK★ROCKERさん!いつもコメントありがとうございます。この湖が好きで毎年いくのですが春の方がきれーいに撮れます。湖が鏡のようです。
まこさん!叫びたくなるでしょう〜♪空気も綺麗ですしぃ〜ほんとうに気持ちがいですょ〜!札幌から2時間ちよっとかなぁ?冬ですと3時間くらいです。
いや〜はやなんとも・・・素晴らしいに尽きますね。いいです。こういうの撮りたいといつも思うけど、・・・・・・・さすがですね。(*^^)v
いや〜はや〜お褒め頂いてありがとうございます!\((^。^))/私はまだまだ未熟ですょ〜♪どこの湖も綺麗ですよね〜私は春先に湖を撮りに行くのです。皆さんと、いろんな写真を楽しみましょう!
戻る