鮮やかな緑です。 バックのぼかし相変わらず、うまいですね。
まこ さん、読みましたよ〜(@_@)チャレンジャーな人っているんですねぇ。でも、ヘビイチゴより絹さやとグリンピースの方が食べたいです(^.^)
是非試しに作ってみてね。^^にんにくは弱火でじっくりねww旨かったよ〜ちょっと、炒め過ぎだけど><
メタセコイヤでしょうか5月5日のイングリッシュガーデンはひとまずこれで打ち止めに。好い加減、諄いですよね。皆さんご免なさいm(__)m
うわぁ〜なんだか美味しそうな色ですねぇ〜この春の私のテーマカラーです(〃^∇^)o_彡☆あははははっイングリッシュガーデン楽しく鑑賞させて頂きました(^0^ゞ
まこ さん、美味しそうですか!…まこさんには先ず、ヘビイチゴを試していただかないと°゜°。。ヘ(;^^)ノ cameさん、そんなに持ち上げないで下さい(^^;豚もおだてりゃ…
ヘビイチゴですねぇけっこう食べた事があるという人がいらっしゃるようでwwブログに書いていたら、そういう記事があると教えて下さった方がいらっしゃいました^^私のブログの記事をたどってみてくださいww美味しくはないけれど生存してらっしゃるようでしたよ。なので、どうぞ次はつよんさん^^如何でしょうか??(‾▽‾) ニヤ
柔らかな葉の感じ、淡い緑色がとてもきれいですね。成長するとチクチクする、あの葉っぱですか?
まこさん、 その内チャレンジします♪Takamoriさん、 色合いが好きな写真です♪ この葉っぱがどう変化するのか、知りません(>_<)
戻る