こんばんは^^よっちさん〜札幌です。札幌の中心部から1時間くらいのとこなんですょ〜♪こうして見ているとディズ二ーランドみたいですね。つよんさん〜此処は広い公園です。大樹のような物にあっちこっち穴があって面白いのですが・・・名は「アリの巣」です。右側の中は迷路になっていてテッペンまで登れます。左のはじゃがいものような形ですが一応「アリの巣」なんです。
つまり、これは中に子供が入って遊ぶ遊具なのでしょうか?面白いですね。
おはようございます。久々に写真を撮りに出かけました。天気も良かったしぃ・・・此処は公園なのですが5月にも来ています。
papuruさんこんばんは。ここって札幌ですか?ディズニーランドみたいです。
面白い形ですね何をモチーフにしてるんでしょうね(?_?)
Takamoriさん!>子供が入って遊ぶ遊具なのでしょうか?そうですね〜子供さんを中心になんですけれど子供から大人まで楽しめます。てっぺんまで上るには。ちときついかもです。ほんとうに中は複雑ですが気分転換に良いです。面白い「アリの巣」です。
戻る