ツマグロヒョウモンを追いかけて撮りました。20分ほど追いかけて汗して撮りました。連れ合いが熱中症を心配して叱られながらです。
綺麗な、明るい色が出ていますね。夢中に追いかける時間も、大事なリフレッシュ時間。ただ、このところの暑さは尋常じゃないんで、お気を付けくださいね。奥様の心配も分かる気もします。
朝8時頃とは言え、もうかなり暑いでしょう。蝶もyouzakiさんも、元気で何よりです。カミさんが熱中症を心配するのはわが家も同じです。日没後カラスウリの開花を撮りに行く時は「いい写真撮れたら頂戴ね」と激励されるんですが。花に熱中、虫に熱中、この熱中症ばかりはいくつになっても治りませんので、大目に見てもらうしかありません。
Booth-Kさん、masaさん コメントありがとう御座います。年を忘れ夢中になれるものがあるので元気でいられるのかも・・また撮った写真を投稿して楽しんでいるので認知が防止できてると思っています。皆様のお付き合いに感謝しています。
戻る