このところ夏のサナエ、ナゴヤサナエの生態写真を撮影しています。交尾や雌が産卵前に卵塊を作るところを狙っていますが、なかなか撮らせてくれません。悔しいので、魚露目で撮影してみました。なんだか、オモチャみたいです。
梅里さん、おはようございます。正に玩具感覚になるのですね魚眼は。しかし、間近に撮れるとはいいですね。
こんにちはこういう非日常の見え方また昆虫の色合いなど魅力的です。川の中を歩くからこそ出会えるものだと勉強になりました。
トンボの顔が強調され、眼の緑の鮮やかさが印象的ですね。
こんばんはいい感じですよ、たまには遊びの心が大切ですよね魚露目のレンズ特性を十二分に発揮されて凄いですね。トンボもめがねを外して、びっくり。
戻る