お久しぶりです。この車が、かつて世界一早く砂利道を駆け抜けていたことを知っている人間にとってはかなりの誘惑です。^^;CARL ZEISS JENA TESSAR 50mmF2.8(F4)
ちわ、インテグラーレ君ですね、ラリーベース車は最高ですよね、これもかなり好きでした、今回は妻の購入順なので5月発売予定のコルトラリーアートヴァージョンRを奨めています、妻は色、形しか判断基準がないのでこれを買わすには難儀しそうです(^^♪
モリヤマさんどうもです。「男のロマンを否定するのが妻の役目である。」と、どこかで聞きました、つらいっすねぇ。T.T昔、ファミリア4WDターボに乗っていたせいかこのての車には今でもキューンと(・・いくつだ ^^;)してしまいます。頑張ってラリーアートゲットして下さい、陰から応援してます。
戻る