本当は少しでもぶらしたくなかったのですが、雲が出てきて、手持ち限界超えちゃいました。SPPだけです。光の当たり方とSPPだけで、いろんなことができちゃいます。高額なソフトなんて、全く必要ないです。(印刷屋さんに印刷原稿を出すとき以外は)
これ、大好きっ。色合いもボケ方も切り取り方も。ぶれててもいいもん、好きだもん。自分でもそういうのあるんです。うーん、、、ピントがダメだ、、、って思ってもそれ以上に「好き!」なのが。
ママくんさん ありがとうございます。海の中のイソギンチャクみたい? と思ったのは私だけかな?
イソギンチャク・・なるほど見えますね。でもこれが動いて蜂やら蝶を捕まえたらかなりコワイ・・^^;
戻る