1 zzr 2013/3/2 08:37 スノボを担いで上る人や刈田岳の方から歩いてくる人、10人位とすれ違いました。棒にくっついてるのはエビの尻尾と言われる雪の造形です。
スノボを担いで上る人や刈田岳の方から歩いてくる人、10人位とすれ違いました。棒にくっついてるのはエビの尻尾と言われる雪の造形です。
2 kusanagi 2013/3/2 22:07 どこが道なのかまったく分からない感じですが、割と地面の雪は硬いのですかね。それにしても海老の尻尾とは(^^;、ピッタリの表現ですね。
どこが道なのかまったく分からない感じですが、割と地面の雪は硬いのですかね。それにしても海老の尻尾とは(^^;、ピッタリの表現ですね。
3 zzr 2013/3/3 00:04 10メートルおきに立ってる棒が標識棒。登山道沿いに並んでます。この位の吹きさらしだと雪質は締まっていて歩きやすいです。海老の尻尾、綺麗です。掲示板が復旧したらアップさせていただきます。。
10メートルおきに立ってる棒が標識棒。登山道沿いに並んでます。この位の吹きさらしだと雪質は締まっていて歩きやすいです。海老の尻尾、綺麗です。掲示板が復旧したらアップさせていただきます。。
戻る