浄蓮の滝

0

Exif情報

メーカー名 NIKON CORPORATION
機種名 D2X
ソフトウェア Photoshop Elements 6.0 Windows
焦点距離 12mm
露出制御モード マニュアル
シャッタースピード 4sec.
絞り値 F7.1
露出補正値 +1.0
測光モード スポット測光
ISO感度 100
フラッシュ なし
サイズ 1250x613 (690KB)
撮影日時 2011年01月01日(土) 12時07分
1.
Nikon爺
2011/01/12 18:59

石川さゆりに誘われて、行って来ました。 一般の人は入れない場所に入れてもらいました。 ワタクシも一般の人なんですがラッキーでした。 が、、、、記念写真になってしまいました><”

2.
都人
2011/01/12 19:56

Nikon爺師匠こんばんは石川さゆりですか 歌が聞こえてきそうです。じょう—れーんのーたきーー ライブ見たら師匠のが上ありびっくりくりっくりでした。 予想道理1つでした。

3.
Nikon爺
2011/01/12 21:12

都人さん  ライブ、、栗林さんのとこですね^^  精進湖の畔にお店があるんですが、ワタクシまだ行った事アリマセン><  あ、あのライブでワタクシの上にある人、知り合いなんですよ〜  今週末、合流の予定なんです。で、栗林さんのとこ、顔出ししようかと思ってます。  予定は、1/15が夕方〜山梨、1/16に精進湖予定なんです。  都合さえ合えば御一緒したいですね^^

4.
まー君
2011/01/12 22:00

白い世界に居るので、なんか新鮮な滝です。 元日の様子とは思えません。 唄が聞こえます。

5.
NR
2011/01/12 22:07

石川さゆりさんの紹介の方だけが 入れる特別席に入っての撮影ですか フィルターワークで見事な水の表現です!

6.
写好
2011/01/13 06:34

さりげない滝写真のようですが、自然な流麗感がお見事です。 SS設定が適正と感じました。 35年前、妻と婚前旅行(今ではフツー?)したところです。

7.
ウォルター
2011/01/13 07:19

Nikon爺さん おはようございます これがあの浄蓮の滝ですか。初見であります。 適切なカメラ設定で美しさが強調されているようです。

8.
zzr
2011/01/13 21:11

こんばんは。 浄蓮の滝、私も初見です。 ゴツゴツしたとこが少なくて爽やかな感じがしました。 水と緑の色、透明感が溢れていて素敵ですね(^^)

9.
Nikon爺
2011/01/14 14:19

都人さん  ワタクシはまだ‘じゅお〜れんのたき〜〜♪が頭から離れません。。  全部、秀秀秀では別な場所に行かねばなりませんから、3っつはたまに頂くように^^ まー君さん  正月、雪も無く峠もすんなり出した。  緑、多かったですよ〜  ここ、冬はどうかしら、、、、?? NRさん  そう言えば、さゆりさん、最近見ないですね・・・  フィルター付けすぎてファインダーを覗くとホトンド滝の白しか見えませんでした。。 写好さん  色んな角度から撮りたかったんですが、柵があって近くには寄れませんでした。  思っていたほどデカクなく、上品な感じでした。  いかれたんですね〜 ♪寝乱〜れてー隠れ〜宿、、♪^^;(スミマセン) ウォルターさん  撮って来たのはナゼかフィルター装着ばかり・・・・  止めたのがアリマセンでした。 zzrさん  あの歌があって、多くの観光客の皆さんが訪れてる感じでしょうか、、、分かりませんけど、、  冬なのに、、、緑が綺麗でしたよ〜 みなさん、有り難うございました。

戻る

同じD2Xで撮影された写真

D2Xで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。