逆側から撮ったら、VVVVVVVVVV……。
本当ですね海に行くと見かけるのですがよくみると愉快な模様ですW
こういうの好きですよ♪
表題に?? 絵を見て大笑い!!久しぶりに声を出して笑わせいただきました〜(^^♪
砂浜にハハハハハハハハ・・・・の文字が。
おもしろい♪こういうの探すのもいいですね♪こんど海に行ったら遠くばかりじゃなくて、足元も見てみよう。
これは良いですねぇ〜(笑)。ココロが和みます(^^)。
波の足跡なんですね!笑ったあとみたいになってるんですか〜!おもしろいですね♪次回行けるチャンスがあったら、私も砂浜もよく見てこようっと・・・習作さんのところは、海も近いんですか〜!山も湖も、、リスの遊ぶ公園も、、白鳥もおいでなんですよね・・自然が豊富でいいですね(^_^)v
喜んで頂けたようで、うれしく思っています。砂鉄が豊富にあるので、こういう模様が出てくるんですね。昔は近くで、砂鉄のたたら製鉄が行われていたと言われます。(そういうところは、砂浜全部がほとんど砂鉄なので、逆にこういう模様はできませんね)http://strati.sci.hokudai.ac.jp/nature-oshima/esanhinohama.htmharuさんまあ、北海道は一歩外に出ると、自然しかないようなところですから。ちょっと山へ入ると、そこは熊のテリトリーですし。
そうなんですか〜・・情報どうもありがとうございましたm(_ _)m砂浜って、鉄が混じっていたり、時には、金が混じっていたりおもしろいですね♪マフィンマンさん、Vだらけっていうのもいいですね!
戻る