Seichan様、今日は 今朝はスカーットはれた気持ちよい青空です。帰りには川の水蒸気の放射による霧が沢山出ました。
Hiroshi Nozawa様 こんにちは〜〜山陰も快晴ですね!朝日が眩いです。山影はまだ日が差していなくて早朝の静けさを感じます。(^^)
gokuu様、今日は 朝日が登るのが遅いですね、帰りには太陽が眩しくなりました。
Hiroshi Nozawa 様 おはようございます。きょうは雲ひとつない晴天のようですね。こちらも晴れていますが、雲が若干あります。いつもの場所で、青空をバックに、ダイヤのように輝く朝日の光芒を巧くとらえましたね。
朝のななせとの散歩時の画像です。一昨日は一日雨降り、昨日は朝夕は雨降りでお昼前後は晴れたり曇ったりでした。今日は朝から弱い霜が下りて国道9号の気温1度と良く冷えて雲の無い青空が綺麗でした。
戻る