Hiroshi様 今日は猫は「炬燵」で、丸くなっているのでは、ないのですね(笑)Hiroshi様の皆様は働き者なんですね。
今日は 余りコタツに居ません、いつも外にネズミ捕りにでてます。朝、昼、晩、夜と4回餌頂戴に来ます。
Hiroshi Nozawa 様 こんにちは。イヌは雪を喜ぶそうですが、ネコが雪の中でもネズミ捕りとは、働き者で感心ですね。都会の完全にペット化されたネコと違って、本能が衰えていないのでしょうね。
大雪の中を今日も朝からネズミ獲りに出かけていました。お昼ご飯を食べて又出かけます。ネズミを捕ったり小鳥を獲ったりと大忙しです。ベストショット:ペットを写すで撮影
Hiroshi Nozawa様 こんにちは〜〜炬燵に縁の無い猫ちゃん。狩猟担当で買主様の食料調達の積りでしょうか?でも、キャットフードを食べている所を見ると、狩猟は趣味のようですね。猫の狩猟大会があれば優勝間違いなしですネ!
Seichan様、gokuu様、今日は 家にじっとしているのが嫌いなのでしょうね、周りは農家が多いので結構遠くのうちまで行ってネズミ、小鳥を捕ってきます。 小さいときからよく外に出る猫です、外国猫が種類混ざった雑種なので親の遺伝でしょうね。ネズミも時々食べます、食べたり食べなかったりです。キャットフードが主食です、お母さん猫もそうでした。
戻る