「写楽」 片思い
Exif情報
メーカー名 SIGMA
機種名 SIGMA SD9
ソフトウェア SIGMA PhotoPro 2.1.0.1892
レンズ
焦点距離 0.0mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/750sec.
絞り値 F5.6
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 100
ホワイトバランス 晴れ
フラッシュ なし
サイズ 2268x1512 (417KB)
撮影日時 2007-02-03 10:36:16 +0900

1   志茂金武   07/02/14 18:43

近くて遠いあの人に・・・・ 
イベント化してるだけに、本気でチョコ渡した人はどれだけいるんだろうか

2   支配人   07/02/14 22:25

>近くて遠いあの人に・・・・
思わず笑いましたが、そのとおりです

しっかし洗濯ばさみ撮らせたら志茂金武さんの右に出るやつはいないだろうなぁ

義理ちょこは沢山もらいました
喫茶店やレストランでもです

3   ママくん   07/02/14 23:15

よっ!洗濯ばさみ志茂金武o(^ー^)o☆o(^ー^)o
美味そうだよ、これ、美味そう、へんだけど。

一昨日「チョコブラウニー」作って、あの人とあの人に渡してきました。
義理じゃなくて本気だけど、愛の告白ともまたちょっと違うなぁ。

4   S9000   07/02/14 23:23

 こんばんは。職場で「お世話チョコ」いただき
ました。
 チョコレートで悲しい思い出ありますよー。
バレンタインデーのチョコレートもらったのですが、
そのデートで永遠のお別れとなりました(TT)
 まだ20代の頃の、チョコっとほろ苦い記憶です。
今は娘が「友チョコ」を量産してます。男女限らず
お友達に配るのだとか。味見をかねて私にも量産品
のひとつをくれました。ははは。

5   志茂金武   07/02/15 11:38

いちおう、擬人化したつもりだったんだけどねー

ニャンコは別板に出したから、こちらにはなぜか洗濯バサミでした (笑)
本気チョコなんてえのは嫁さえも出さんかった・・・・・・
なんだか「近くて遠い」みたいよ  ま、いいんだけどさ

6   へい柔道   07/02/17 01:17

なんかいいので一票。

戻る