【水】日本だな〜
Exif情報
| メーカー名 | PENTAX Corporation |
|---|---|
| 機種名 | K10D |
| ソフトウェア | K10D Ver 1.30 |
| レンズ | A Lens |
| 焦点距離 | 135mm |
| 露出制御モード | ノーマルプログラム |
| シャッタースピード | 1/250sec. |
| 絞り値 | F7.1 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 3872x2592 (2.14MB) |
| 撮影日時 | 2009年09月20日(日) 17時34分 |
風景版の夕日の写真と同じ頃に稲村ガ崎で撮りました。 稲村ガ崎の公園は同じ方向に沢山のカメラが並び記者会見の ようになっていました。
炭素繊維男さん こんばんは〜〜 風景版も素晴らしいですが、こちらはまるで日本画です。 日本の景色ですネ。海を眺めながら沈む夕日は。素晴らしい。
炭素繊維男さん、こんにちは。 この日の夕焼けは綺麗でしたね。 私は窓から眺めていました(笑) いつもは見たら浜に行くのですが、この日は 朝が早くて根性がなかったです〜 後は雪を待つだけですね♪
炭素繊維男さん こんばんは 稲村ガ崎から西に見える夕景色ですか、今からでも飛んで行って触れてみたい景色ですね、美しい!
赤いバラさんこんばんは。 海と夕日と富士山の組み合わせは眺めているだけで気分が落ち着きますね。 何度みても飽きません。
気まぐれpapaさんこんばんは。 この日は向かい合って撮っていなかったようですね。笑 ウチからは夕日が見えません。 周りにどんどん家が建っちゃって。 夕日が見える家は理想だな〜。
imさんこんばんは。そしてオフィシャルお疲れ様です。 稲村ガ崎からの夕日の美しさは特別です。 今年も月に数回行っていますが同じ夕日は二度と無い 一期一会の出会いですね。
「日本一と夕焼け賞」
日本です〜。 一票!
おお これぞ にっぽんだぁ〜〜〜。
imさんこんばんは。一ヶ月間お疲れ様でした。 大変ありがたい賞を有難う御座います。 来月もがんばるエネルギーも戴きました。
masaさんこんばんは。お久しぶりです。 稲村からの富士は外国からのお客さんも喜びます。 やっぱり美しいですからね〜。
鼻水太朗さんこんばんは。 江戸時代の人はこの辺りから串団子を片手に 茶でもシバいていたんですかね〜。
炭素繊維男さん こんばんは〜〜 版画になりそうな富士と夕日。やはり日本一です。素敵!
gokuuさんこんばんは。 夕日と富士山の風景は日本人のハートにガツンときますね。 秋雨前線がどこかへ行ったらまた撮りに行こうかな。
富士のお山はいいなぁ、じっくりたっぷり見たいです。 素晴らしい景色に一票ーーー!
炭素繊維男さん こんばんは 一度夕景を撮りに行きたくなる素晴らしい夕日です。
stoneさんこんばんは。 ここの富士に沈む夕日は何度見てもいいですよ。 でもあっという間に終わってしまうのでじっくり見れないのが残念! でもそこがいいのかもしれませんね。
坂田さんこんばんは。 稲村の夕日は何度見てもいいですよ。 坂田さんのフットワークの軽さで是非ご覧になってみてください。
炭素繊維男 さんこんばんは。 ここはいいところですね。まさに日本!です。 是非行ってみたいです。 11月のポイントはここにしようかな?・・・
シャドーさんこんばんは。 是非稲村にいらしてください。ここの夕日はとても綺麗です。 秋の空気が澄んだ午後の青空も綺麗ですよ。
同じK10Dで撮影された写真
K10Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
炭素繊維男さん こんばんは。 ホッーと安心させられるような夕日とお月さんの頭が見えて雲の流れ素晴らしいです。