1 masa 2013/8/20 21:13 岩手シリーズこれで〆です。松の根っこで送り火を焚いた後(右下)、その火で花火をやりました。満二歳になった孫にとっては初めての花火でした。30000超のISOでノーフラッシュを試しましたが、なかなかの写りです。
岩手シリーズこれで〆です。松の根っこで送り火を焚いた後(右下)、その火で花火をやりました。満二歳になった孫にとっては初めての花火でした。30000超のISOでノーフラッシュを試しましたが、なかなかの写りです。
2 写好 2013/8/21 05:57 花火を見つめる子供の目は大好きです、驚きや、恐れなど入り混じってますよね。それにしても1DX恐るべし、こんな感度を叩きだすんですね。十分です!
花火を見つめる子供の目は大好きです、驚きや、恐れなど入り混じってますよね。それにしても1DX恐るべし、こんな感度を叩きだすんですね。十分です!
3 masa 2013/8/21 11:54 写好さんフラッシュ無しで、花火を見つける孫の眼差しがこんなにちゃんと写るなんて!私も驚きました。機材に感謝です。
写好さんフラッシュ無しで、花火を見つける孫の眼差しがこんなにちゃんと写るなんて!私も驚きました。機材に感謝です。
4 一耕人 2013/8/21 12:20 子供の頃、迎え火、送り火を焚き花火を楽しんだことを思い出しました。懐かしいです。お孫さんの心にも残るといいですね。
子供の頃、迎え火、送り火を焚き花火を楽しんだことを思い出しました。懐かしいです。お孫さんの心にも残るといいですね。
5 masa 2013/8/21 16:06 一耕人さん懐かしいなと思い出せることって、自分を振り返ってみると小学校くらいからでしょうか。二歳のチビにとって初花火の記憶は残らないだろうけれど、毎年こうして遊んでやりたいと思います。きっと、いつからか分からないけど、心のどこかに残ることでしょう。
一耕人さん懐かしいなと思い出せることって、自分を振り返ってみると小学校くらいからでしょうか。二歳のチビにとって初花火の記憶は残らないだろうけれど、毎年こうして遊んでやりたいと思います。きっと、いつからか分からないけど、心のどこかに残ることでしょう。
戻る