厳密には何枚目かの撮影なのでファーストライト。。。というわけではありませんが、EOS70D購入初日の撮影です。 買い物したあと、少々気が大きくなったのかスイーツも食って帰った次第です。味はあまり覚えていません。。。
S9000さん、新しいカメラを購入された記念ですか。写真の色の落ち着きがとても素晴らしいと思いました。抑えた色調がとても上品な印象を与えますね。構図も素晴らしいですね。一般的に食べ物の写真は、派手目な傾向に成りがちですが、この渋さに私は眼から鱗が落ちる思いです。
おはようございます。一瞬小生の鉄板「今日のお昼はルン♪」をパクられたのかと思ってしまいました^^美味しそうに撮られてますね。これを拝見しちゃうと、アルコールしか喉を通らない小生でも一口って思ってしまします(爆
森さん、一耕人さん、おはようございます。コメントいただきありがとうございます。 日曜日に体調くずしてふせっており、お返事遅くなりすみません。この撮影のときは、ホワイトバランスを試しながら、本体モニターが鮮やかなことを喜んでいたようです。もう少し明るく仕上げればよかったかなとも。原爆ドーム南のオープンカフェです、なかなか品のいいメニューがそろってますのでお試しくださいませ。
>なかなか品のいいメニューがそろってますのでお試しくださいませ。そんな無茶な~(笑
戻る