1 GG 2020/4/4 23:37 この季語は愛知の写真家、竹内プロが良く口にしていて自然に覚えました。住まいの近くは低山が連なっていますが今頃はホントに笑っているような明るい春色ですね~こちらは松平郷へ出向く途中の山の一部を切り取ってみました長玉レンズ抱えていると自然に遠くを狙ってみたくなるものです。
この季語は愛知の写真家、竹内プロが良く口にしていて自然に覚えました。住まいの近くは低山が連なっていますが今頃はホントに笑っているような明るい春色ですね~こちらは松平郷へ出向く途中の山の一部を切り取ってみました長玉レンズ抱えていると自然に遠くを狙ってみたくなるものです。
2 taketyh1040 2020/4/5 09:49 おはようございます。大好きな長玉狙いの風景ですね〜。70-200の200端では、もう少し〜と思うときがありますがさすがに、このレンズを持ち歩く方は少ないでしょうね。パッと見でも迫力の解像力です。
おはようございます。大好きな長玉狙いの風景ですね〜。70-200の200端では、もう少し〜と思うときがありますがさすがに、このレンズを持ち歩く方は少ないでしょうね。パッと見でも迫力の解像力です。
3 GG 2020/4/5 22:27 こんばんは。300㍉レンズの被写体は動体ものや野鳥などがメインになると思いますね、ネイチャーをこのレンズで熱心に撮る人は最近では見かけませんが、こんな場面に出会うと持ってきてよかったと思う瞬間です。望遠鏡代わりに山々を見渡すのも良いもんです
こんばんは。300㍉レンズの被写体は動体ものや野鳥などがメインになると思いますね、ネイチャーをこのレンズで熱心に撮る人は最近では見かけませんが、こんな場面に出会うと持ってきてよかったと思う瞬間です。望遠鏡代わりに山々を見渡すのも良いもんです
戻る