1 ちょび 2007/10/18 22:48 なんのかんの忙しく、ようやく時間がとれて万座峠までドライブしてきたのですが、、こんな感じでした。まあガスも味があって良いと思い、S5proも防塵防滴だしということで、もうちょっと奥までいってみようとガスの中を歩いていたら「熊出没注意」の看板が、、、いちもくさんで車に逃げ帰りました。
なんのかんの忙しく、ようやく時間がとれて万座峠までドライブしてきたのですが、、こんな感じでした。まあガスも味があって良いと思い、S5proも防塵防滴だしということで、もうちょっと奥までいってみようとガスの中を歩いていたら「熊出没注意」の看板が、、、いちもくさんで車に逃げ帰りました。
2 chobin 2007/10/19 13:42 こういうの撮らせたらちょびさんの右に出る人いませんねぇうらやましいです。いいもの見せてもらいましたスパシーバ!
こういうの撮らせたらちょびさんの右に出る人いませんねぇうらやましいです。いいもの見せてもらいましたスパシーバ!
3 つよん 2007/10/19 20:14 こんばんはガスが神秘的な雰囲気を作っていますね。立ち枯れの木が混じっている様子も、自然の厳しさや再生を感じさせます。
こんばんはガスが神秘的な雰囲気を作っていますね。立ち枯れの木が混じっている様子も、自然の厳しさや再生を感じさせます。
4 ちょび 2007/10/19 22:11 chobinさん寡聞なコメントを、ありがとございます〜。霧や濃霧に愛されていると申しますか、、(笑つよんさんどうもです。ここで標高1900mくらいでしょうか、、熊笹が多く森林限界に近いですね。こっから先に毛無峠という場所があるのですが、破風山という山の麓で、文字通り無茶苦茶な風が吹いています。エラク厳しい環境であるのは確かかと。
chobinさん寡聞なコメントを、ありがとございます〜。霧や濃霧に愛されていると申しますか、、(笑つよんさんどうもです。ここで標高1900mくらいでしょうか、、熊笹が多く森林限界に近いですね。こっから先に毛無峠という場所があるのですが、破風山という山の麓で、文字通り無茶苦茶な風が吹いています。エラク厳しい環境であるのは確かかと。
5 Takamori 2007/10/21 21:57 着々と冬を迎える準備をしている森林を、ちょびさんお得意な霧による省略的な手法で大変美しく表現されていると思います。立ち枯れの2本の木が、どこか切ない雰囲気を作り出していますね。
着々と冬を迎える準備をしている森林を、ちょびさんお得意な霧による省略的な手法で大変美しく表現されていると思います。立ち枯れの2本の木が、どこか切ない雰囲気を作り出していますね。
6 ちょび 2007/10/22 13:34 Takamoriさんありがとございます。立ち枯れの木ってのは、何というか、カメラを向けたくなりますね。味があるというか、何というか、、
Takamoriさんありがとございます。立ち枯れの木ってのは、何というか、カメラを向けたくなりますね。味があるというか、何というか、、
戻る