雑感①
Exif情報
メーカー名
機種名
ソフトウェア Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)
レンズ
焦点距離
露出制御モード
シャッタースピード
絞り値
露出補正値
測光モード
ISO感度
ホワイトバランス
フラッシュ
サイズ 4000x2996 (12MB)
撮影日時 2021-04-11 00:14:28 +0900

1   kusanagi   2022/4/18 22:33

雑感①
プーチンの生まれ時刻、やはり午前1時という線が濃厚ですかね。さあ、無事に70歳の歳を越えること
ができるのかどうか。70、71歳を乗り切れば何とか生き延びられそうですけど。
プーチンは非常に用心深い人間なんですけど、20年も独裁をふるっていると見えるべきものも見えなく
なる。そういうことになるのですかね。50歳代末から60歳代初めまでは凄く良い星があるんですが。
第1室・・獅子座21度で冥王星が入ります。これがパーキンソンでしょうか。冥王星は蠍座で怖い人で
     すか。暗殺の星ですかね。秘密主義です。
第2室・・最後の方に太陽があり、甲状腺ガンはこの牡牛座ライクが太陽なり火星になっていないと
     いけないので適切です。この太陽が11歳の小学6年生時に不良から立ち直った星かも知れ
     ません。それは月のサインが28度牡牛座というのが大きく与っているわけですが。
第3室・・最初から土星・海王星が位置します。ホロスコープ年運としては60歳代末でもあって、つまり
     現在です。この星sは天王星と□なので極めて凶星です。
     他に水星、金星、ベスタがあります。水星は中性、ベスタは凶星ですが金星は吉星です。この
     金星は年運では62歳くらいに位置し、それは2014年となり濡れ手の粟でクリミアの併合した
     年となります。その後ベスタがやってきて水星・海王星土星と凶星が続きました。
第4室・・何もなし。ですがサインとして凶星天王星が66歳相当に位置しています。大したものではでは
     ありません。
第5室・・凶星火星とASC(吉星地球)が位置します。子供運は良いですが離反しています。
第6室・・何もなし。最後に小吉ノードがあります。
第7室・・何もなしですが、サイン天秤座太陽が30歳代半ばに陣取っています。
第8室・・何もなしですが、サイン蠍座金星(木星と対で大きな吉星)が大きいです。
第9室・・何もなしですが、サイン火星(吉星)が射手座です。
第10室・・木星と月があります。木星はMCと合していて強力です。太陽も土星と合していて山羊座的。
第11室・・天王星(凶星)があり、年運では20歳代初期、KGB時代です。ドイツにいたようで。
第12室・・何もなし。ただしサイン太陽が海王星と合していて魚座的なところがあります。

以上、ハウスとサインを書きましたが、社会運として重要なのは10室・9室・11室・3室ですかね。
総合的にみて、相当に良い星が社会職業運にあり、頂点を極めることができます。事実、そうでしたね。
しかしマイナスの凶星もあり、3室の土星と海王星s(□天王星)と11室の天王星です。プラスとしてしは
木星・月・金星・サイン火星です。吉凶合半ば、というかむしろ吉星が勝っているのがプーチンのホロス
コープですね。
こういう星の配置で、今回のウクライナ侵攻が始まりました。といいますかそれ以前にも悪虐な侵略は
多々やっていたわけなので、KGBやFSBではそういうのが普通だったわけなんでしょうね。勝てばよい
のですが負ければとんでもないことになるわけで、想定外だったのが今回のウクライナ侵攻です。
完全に見誤りましたから職業的というか権力者としては大失態です。興味深いのは水星(情報力)が
凶星土星・海王星・天王星と凶角になっている点です。プーチンの最も得意とする情報力とインテリジェン
ス分析がまったく駄目でした。信仰に近い偽スラブ主義に陥ってしまい、それが大きく眼を曇らせて
しまいました。

性格的には獅子座・牡牛座という頑固で人気的なものがあり、それで皇帝に祭り上げられてしまったと
いうところでしょう。独裁政権は辞めどころというものを探すことができません。倒されるか殺されるまで
終身的に続けなければならないという致命的な欠点があるんですね。
今やプーチンは戦争犯罪人で虐殺者となってしまいましたね。晩節を汚すという典型例となってしまい、
もう救われることはありません。今後は全てを失ってしまうでしょう。
まあ、ともあれスケールのでかい人ではありますね。これは獅子座に特徴的なものです。

戻る