1 Booth-K 2025/4/17 22:21 薔薇はまだまだ蕾にもなっていませんが、この時期はチューリップで繋いでいます。
薔薇はまだまだ蕾にもなっていませんが、この時期はチューリップで繋いでいます。
2 masa 2025/4/17 22:33 これはまた色々なチューリップが一堂に会して。黄色いパンジーが覗いているところがバリエーションとしていいですね。
これはまた色々なチューリップが一堂に会して。黄色いパンジーが覗いているところがバリエーションとしていいですね。
3 Ekio 2025/4/18 06:42 Booth-Kさん、おはようございます。これは目にも楽しい色の組み合わせですね。濃い色のは縁の色合いも新鮮です。
Booth-Kさん、おはようございます。これは目にも楽しい色の組み合わせですね。濃い色のは縁の色合いも新鮮です。
4 ペン太 2025/4/18 15:26 チューリップも昔に比べて何だかカラフルになった様な気がしますね。。。紫白の二色チュ-リップは初めて見た気がします。 代打ではなく立派に皆さん主役張ってます!
チューリップも昔に比べて何だかカラフルになった様な気がしますね。。。紫白の二色チュ-リップは初めて見た気がします。 代打ではなく立派に皆さん主役張ってます!
5 Booth-K 2025/4/18 21:53 コメントありがとうございます。何だか普段見ないようなチューリップも多く、色んなイベントも企画している様で賑やかでした。左上に、イベントの雰囲気を、この際華やかにとパンジーも入れてみました。自宅ベランダの薔薇は、だいぶ蕾を付けてきましたので、ローズガーデンももう少しでバトンタッチかな?
コメントありがとうございます。何だか普段見ないようなチューリップも多く、色んなイベントも企画している様で賑やかでした。左上に、イベントの雰囲気を、この際華やかにとパンジーも入れてみました。自宅ベランダの薔薇は、だいぶ蕾を付けてきましたので、ローズガーデンももう少しでバトンタッチかな?
戻る