Exif情報
| メーカー名 | KONICA MINOLTA |
|---|---|
| 機種名 | DYNAX 5D |
| ソフトウェア | Picasa 3.0 |
| 焦点距離 | 0.0mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/250sec. |
| 絞り値 | F1.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 中央重点測光 |
| ISO感度 | 200 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 3008x2000 (439KB) |
| 撮影日時 | 2009年03月21日(土) 10時44分 |
1.
バリオ巴里
2009/06/04 04:22
ギリシャ時代ということは、2000年以上経っているんでしょうね。 信じられない。
3.
バリオUK
2009/06/04 20:40
全く信じられないでしょう。 私も、見れば見るほど狐につままれ状態です。 篤姫特別展は、やはり撮影禁止だったのですか? 大英博物館では、日本のコーナーもあり、まずまずのコレクションですが、「大英」の名にふさわしいほどではない印象です。
4.
gokuu
2009/06/04 22:11
バリオUKさん 美術館も博物館も特に特別展にっては撮影禁止でした。博物館の常設展示品には制限があり ません。なにせ中世期時代の発掘品ばかりですので。一度観たら二度と観ませんし。常設の展 示品の写真は昨年末ごろCasioページに投稿しています。
同じDYNAX 5Dで撮影された写真
DYNAX 5Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
バリオ巴里さん なかなか良い曲線で、彫刻には見えません。これだけリアルな彫 刻が2000年前に出来たとは、その技術の素晴らしさに目を見張り ます。ギリシャばかりではありません。2000年は経っていままん。 江戸時代の代物は素晴らしいです。 昨年末に広島歴史博物館で篤姫特別展がありました。当時の姫の 茶道具から着物に至るまで、その細やかな作品には目を見張りま した。現代ではご用達で、それだけの時間と金を掛ける訳もなく、 私費で良い作品は無理かと思います。