1 ワタルコ 2005/11/11 23:53 京都駅から近場の紅葉狩りとして有名な東福寺に、なんと紅葉の前に訪れた際に。紅葉には早過ぎたので境内にある開山堂の縁側を撮るしかありませんでした(^^;こんなところ撮るの自分ぐらいかも。この反対側は庭園になっていて普通はそっちが被写体になります。
京都駅から近場の紅葉狩りとして有名な東福寺に、なんと紅葉の前に訪れた際に。紅葉には早過ぎたので境内にある開山堂の縁側を撮るしかありませんでした(^^;こんなところ撮るの自分ぐらいかも。この反対側は庭園になっていて普通はそっちが被写体になります。
2 りょうじ 2005/11/12 21:23 こ、この雨樋みたいなものはなんなのですかぁ。松の廊下のような雰囲気の場所に得体のしれないオブジェ??
こ、この雨樋みたいなものはなんなのですかぁ。松の廊下のような雰囲気の場所に得体のしれないオブジェ??
3 ワタルコ 2005/11/13 00:05 この濡縁に立ち入るべからず・・・っていう孟宗竹で出来た欄干みたいなものでした。なのでカメラだけでも直下まで侵入。たしかに、りょうじさんご指摘の通り、松の廊下っぽかったでした。ここに上って歩いたらそれこそ刃傷沙汰?いえいえ、ここはお寺さんですから穏やかな雰囲気でした。ただし、入館の立て札「三脚は不可」でしたからそれだけ写真家が集まるということなのでしょうね。
この濡縁に立ち入るべからず・・・っていう孟宗竹で出来た欄干みたいなものでした。なのでカメラだけでも直下まで侵入。たしかに、りょうじさんご指摘の通り、松の廊下っぽかったでした。ここに上って歩いたらそれこそ刃傷沙汰?いえいえ、ここはお寺さんですから穏やかな雰囲気でした。ただし、入館の立て札「三脚は不可」でしたからそれだけ写真家が集まるということなのでしょうね。
戻る