この迫力、オオワシをこのように撮られ、最高ですね。ナイスショットです。
「来たぞー」という掛け声と共に現れました。背景は青空しかないのでどアップにトリミングしました。
翼を広げた姿は雄々しく迫力満点です。
大きな嘴が際立ちますね〜。翼を拡げた勇姿、ど迫力です。
鳥板フアンさん おおお〜〜〜、お見事です。みんなが?滑空状態をすばやく伝達。良いチームメイトを持たれての連携プレイ。よかったです。これが撮れたので、機器を納めてのんびりとお茶にいたしましょう。佳い日
翼の筋肉の分厚いこと!アップが決まると構造が良く分かりますね眼球と嘴の鋭さ、まさに“撮ったゾー”
大迫力で特徴がよく判り素晴らしいショットです黄色のクチバシが印象的ですね、こちらも二羽いましたが一羽は北帰行したのか姿が見えませんでした。
とても豪快な飛翔シーン有難う御座います。圧巻です!こちらでは、会えませんが間近で見てるかのようです。
迫力の写真、すごいです。オオワシの目が生き生きと写っていて脱帽。
皆さん 嬉しいコメントをありがとうございます。CAPAさん この3カ月オオワシはいつも港を見下ろせる松林に居て被災した港を見続けてくれました。来シーズン会えたなら腕を上げて凄い写真を撮ってみせるよと言いたいです。調布のみさん ど迫力と言って頂きましたが、なんとなくはく製のように見えて撮れてしまった気がします。背景がないからでしょうか。W3さん 私はいつもは一人だけで撮っています。でもこの時は隣に3人のオオワシ狙いの方が居て楽しく談笑させていただきました。話に夢中になっていると一人の方が「来たぞ」と教えてくださいました。この時ばかりは一人よりたくさんの目がある方が有利と思いました。ji-jiさん 強く美しい姿に惚れ惚れしてしまいます。カメラで撮れた姿を見せあったりしてまさに「撮ったぞー」と見せあいました。MTさん 3月で居なくなるとのことでした。自分のスケジュール的にもこれが最後の撮影かと思いました。寂しいですね。みっちゃんさん 実際に遠くに見えるオオワシが、ずんずん近づいて来てそして頭上を通り過ぎてゆく様はまさに圧巻です。梅里さん 翼を水平にしたもの、下げたものいろいろ撮れました。投稿する時はいつも迷います。
ど迫力ですね。迫ってくるような錯覚に陥ります( iДi)コワー!
またまた、好きな組み合わせだぁーー!!こちらでは見られないので羨ましいです。新兵器(K-5)で張り切ってますねぇーー♪
流石に猛禽類の王者。凄い迫力ですね〜。この地方ではまず見る事のない鳥、憧れます。
皆さん コメントをありがとうございます 旅行から帰ってこの板の速さを再認識させられました。MacG3さん そろそろ帰る時期なので名残惜しくて仕方がありません公家まろさん 確かに新兵器K-5で少し張り切っています。過去に張り切りすぎて落下させたりしたことがありますので張り切りすぎに注意します isaoさん きっとisaoさんのお住まいの近くにもその地方ならではの鳥がいることでしょう。共に励みましょうツヨシさん 今回は一人でいたら撮れなかったと思います。一緒にいた方々に感謝です。
戻る