少しピン甘ですが伸びの全体が何とか撮れました、5m位の至近です尾羽がとてもきれいでしたね、明日にはこの森の遠くへ行ってしまうんでしょうね、最後のご奉公です。全長30センチくらいで親鳥の1/3ほどでしょうか、小さいですが丈夫に育って出来ればまたここへ巣作りに来てほしいものですね
コレは可愛い過ぎじゃないでしょうか(´◇`*)こんなのが沢山有ると、選別が大変そうですね♪
尾羽を伸ばし背伸びをして、こんなポーズもいいでしょう、かわいく撮ってねと言っている雰囲気がします。
こんな格好もするんですね〜。これこそ粘らないと撮れないポーズです。素晴らしい!!
こんにちは可愛いですね〜。こんな鳥が巣作りをする環境はどんなところでしょう。私の住んでいる地域では鳴き声も聞いたことが無いので、フクロウの住むような自然が無いのでしょう。古いお寺や笠間城址には、年代を経た巨木が多くありますが。
戻る