1 ウォルター 2008/6/2 05:09 ほんと戦争映画のようですね。こうゆうモノを近場で見られるってのも凄いですね。
ほんと戦争映画のようですね。こうゆうモノを近場で見られるってのも凄いですね。
2 Kaz 2008/6/1 17:57 映画の題名、もろ、パクってますねえ。(汗)ちと遠かったのと、靄がかかり気味だったのですっきりしてませんね。飛び降りたのは第82空挺部隊の落下傘降下です。ウォルターさんではありませぬ。(笑)投稿写真の中で、この大きさで80kbを切ったのは記録的かな。色が殆ど無いですからねえ。でも、サイトの負担を考えるとメガバイトの写真よりも、出来るだけ圧縮してあげないと駄目ですね。先程もサイトがトラブってたようですし。
映画の題名、もろ、パクってますねえ。(汗)ちと遠かったのと、靄がかかり気味だったのですっきりしてませんね。飛び降りたのは第82空挺部隊の落下傘降下です。ウォルターさんではありませぬ。(笑)投稿写真の中で、この大きさで80kbを切ったのは記録的かな。色が殆ど無いですからねえ。でも、サイトの負担を考えるとメガバイトの写真よりも、出来るだけ圧縮してあげないと駄目ですね。先程もサイトがトラブってたようですし。
3 stone 2008/6/1 19:14 う〜ん渋い描写、格好いい(^^!何捲いてるのかなと思ったらパラシュート降下してるの人じゃないですか!二人ずつ飛び降りるのね、、あれ最初の人は?開かなかったのかな‥(オイオイ;)80kって凄いです、スムーズな階調で美しいな空の描写がされてるってことだもの。いいレンズですね〜!
う〜ん渋い描写、格好いい(^^!何捲いてるのかなと思ったらパラシュート降下してるの人じゃないですか!二人ずつ飛び降りるのね、、あれ最初の人は?開かなかったのかな‥(オイオイ;)80kって凄いです、スムーズな階調で美しいな空の描写がされてるってことだもの。いいレンズですね〜!
4 hosozumi 2008/6/1 19:19 画質も大切なのでしょうけど自分では体験不能な非日常的なシーンを見せていただけるのも写真の価値だと思います。(^^)
画質も大切なのでしょうけど自分では体験不能な非日常的なシーンを見せていただけるのも写真の価値だと思います。(^^)
5 ブンブン 2008/6/1 21:52 hosozumiさんに同感!こんなの普段の生活の中では先ず登場しないですから(^^
hosozumiさんに同感!こんなの普段の生活の中では先ず登場しないですから(^^
6 Sakura 2008/6/1 22:23 Kazさんのお写真は、普段の生活で見ることのできないものばかりで、本当に驚かされます。(^^これも、さながら映画のワンシーンのようですね。
Kazさんのお写真は、普段の生活で見ることのできないものばかりで、本当に驚かされます。(^^これも、さながら映画のワンシーンのようですね。
7 Kaz 2008/6/2 22:02 stoneさん>あれ最初の人は?確か最初に飛び降りるのはその小隊指揮官じゃなかったかな。そのあと部下が次々飛び降りる。だから最初は一人だけ。hosozumiさん、>自分では体験不能な体験させてあげるよ、って言われてもお断りしますが。(^^;ブンブンさん、>普段の生活の中では先ず登場しないこんなのが登場する場面に遭遇するような生活をしてるワタシは異常な生活をしてるのかも。(^^)Sakuraさん、>映画のワンシーン第二次世界大戦だけど、「遠すぎた橋」にこんなシーンがありましたね。ウォルターさん、>こうゆうモノを近場で見られる決して近くはないんですが、趣味だと片道150km、とか200kmは平気で走っちゃいます。
stoneさん>あれ最初の人は?確か最初に飛び降りるのはその小隊指揮官じゃなかったかな。そのあと部下が次々飛び降りる。だから最初は一人だけ。hosozumiさん、>自分では体験不能な体験させてあげるよ、って言われてもお断りしますが。(^^;ブンブンさん、>普段の生活の中では先ず登場しないこんなのが登場する場面に遭遇するような生活をしてるワタシは異常な生活をしてるのかも。(^^)Sakuraさん、>映画のワンシーン第二次世界大戦だけど、「遠すぎた橋」にこんなシーンがありましたね。ウォルターさん、>こうゆうモノを近場で見られる決して近くはないんですが、趣味だと片道150km、とか200kmは平気で走っちゃいます。
戻る