東京亀戸天神の藤棚と358mまで立ち上がった東京スカイツリーを撮影してみました。
藤の花ももう少しで満開でしょうか。今日地元(館林)のつつじヶ丘公園へ行ってきましたが、ツツジは4分咲きくらい、藤の花はこちらの写真の半分くらいでした。スカイツリーも、ジヮ、ジヮ〜〜〜っと伸びてますね^^テッペンで作業中の人、段々と怖さが増してきそうです。。
この連休はスカイツリー見物で周辺はごった返すんでしょうね。藤との組み合わせナイスです^^
Nikon爺さん ウォルターさん こんにちはコメントいただきありがとうございます。連休中はスカイツリー周辺は大変混雑しているようです。 ここの亀戸天神は藤まつりが開催されていて多くの方が訪れていました。 今回からは藤棚の背後に建築中の東京スカイツリーが入ることで藤を見ながらスカイツリーを眺められるので新たな観賞スポットになるかもしれません。 群馬のつつじや芝桜のスポットもの足を運んでみたいと思います。
こんばんは、ちょっと前、行って見てきましたが狭いところに人が多いですね、スカイツリーも写っていて全体の感じが分かり上手く撮れていると思います。
写真好きAさん こんにちはコメントいただきありがとうございました。この日も狭い場所に多くの方が訪れていて混雑していました。
戻る