3か月ぶりに 定点撮影(広沢の池周辺)に〜酒米でしょうか?沢山の案山子さんお米を守って ご苦労さん(^^)
すごい案山子の量ですねぇ仮面ライダーもいるんですね^^
なべさん お早うございます仮面ライダー懐かしいでしょう〜〜子供の頃よく見ました(少し前はパチンコで)なぜかココだけ案山子さんオールスターズでした。コメント有難うございました。
最近は見た記憶が無いのですが、まだ残っているのですね。
こんばんは。なぜか山形では最近よく見るようになりました。賑やかな感じでいいですねぇ(^^)
森さん コメント有難う御座います。そちらでは余り見かけませか?見てると面白いですよzzrさん今晩は〜農家の人たちが色々工夫してられて案山子さん一体々個性があり〜ほのぼのしたりり笑えたり 楽しいです皆さんコメント有難う御座いました。
これは地元の学生とのイベントコラボ作品かもしれませんね?一体一体じっくり見ますと、作者の想いや狙い(笑)がわかるような気が・・・私には最近の偽目玉だけのものより、案山子の方が風流に感じます。
tatoさん 偽目玉は面白みもなく味気なく〜やはり案山子さんの方が一体事に個性があり面白いです(^^)tato様コメント有難うございます。
(*^-^)こんにちわ〜〜〜ほのぼのとした雰囲気がいいですね。それぞれ工夫を凝らしてなかなかのものですが、手前の樽タイプがすごくユニークです。
しゅうやんさん 最近では余り見かけない風景〜〜昔ながらの原風景〜残して頂きたいものです。京都のお酒飲まれたらココのかも! コメント有難うございました。
こんなに、、いっぱい、、でもここだけに集中かしら??い〜ね〜・・樽!!中身が欲しいわ〜^^ でも、ドクターストップです。
戻る