1 ポゥ 2014/8/29 21:56 時々、身じろぎもせずに遠くを見つめる姿に出会うことがありました。人間でいえば、どんなことを考えてる時に当たるのでしょうか。
時々、身じろぎもせずに遠くを見つめる姿に出会うことがありました。人間でいえば、どんなことを考えてる時に当たるのでしょうか。
2 oaz 2014/8/29 22:38 ポゥさん、今晩は。 深く物思いにふけっているように見えますね。この様な細い草の先端に良く止まれるものですね。何時も不思議です。
ポゥさん、今晩は。 深く物思いにふけっているように見えますね。この様な細い草の先端に良く止まれるものですね。何時も不思議です。
3 Booth-K 2014/8/31 01:48 こんな蕾の所にちょこんと、えっこんなに軽いの? という感じですね。夏も終わりかぁ~なんて考えているのでしょうか。黄色、紫の花と背景のボケが臨場感を感じます。
こんな蕾の所にちょこんと、えっこんなに軽いの? という感じですね。夏も終わりかぁ~なんて考えているのでしょうか。黄色、紫の花と背景のボケが臨場感を感じます。
4 stone 2014/8/31 03:49 上手に留まってますねー。アザミの蕾にちっとも負担が掛かってないような華奢な軽さ感、良い描写。^^景色眺める瞳の先に何があるんでしょう、可愛らしいですね。
上手に留まってますねー。アザミの蕾にちっとも負担が掛かってないような華奢な軽さ感、良い描写。^^景色眺める瞳の先に何があるんでしょう、可愛らしいですね。
5 mukaitak 2014/8/31 09:39 花園に憩うお伽の国の小鳥のようですね。擬人化したくなります。
花園に憩うお伽の国の小鳥のようですね。擬人化したくなります。
6 調布のみ 2014/8/31 13:02 なだらかにボケ行く花畑に小鳥が似合いますね~。小さな蕾にチョコンととまる姿が可愛いです。とまっても倒れないとどうやって判断するのかいつも不思議に思います。
なだらかにボケ行く花畑に小鳥が似合いますね~。小さな蕾にチョコンととまる姿が可愛いです。とまっても倒れないとどうやって判断するのかいつも不思議に思います。
7 ペン太 2014/8/31 19:09 体が軽いとは言え細い草のつぼみの上に、何食わぬ顔で・・・ぜ絶妙のバランス感覚持っているんでしょうね~。 こちらには気づいていないみたいです・・・。600mmの威力、堪能されていますね。
体が軽いとは言え細い草のつぼみの上に、何食わぬ顔で・・・ぜ絶妙のバランス感覚持っているんでしょうね~。 こちらには気づいていないみたいです・・・。600mmの威力、堪能されていますね。
8 Ekio 2014/8/31 21:52 ポゥさん、こんばんは。>夏の行く末夏の終わりは物悲しさを覚えるものですよね。ギラギラした光が、いつの間にか弱まって、確実に秋の気配を感じる時の物悲しさが鳥の仕草から感じられます。
ポゥさん、こんばんは。>夏の行く末夏の終わりは物悲しさを覚えるものですよね。ギラギラした光が、いつの間にか弱まって、確実に秋の気配を感じる時の物悲しさが鳥の仕草から感じられます。
戻る