こんばんわ。地名が霧ヶ峰だけに、夜中から日の出過ぎても霧が濃くて狙っていた朝焼けは断念。でも段々と霧が晴れてく中で思いがけず出会えた光景は、霧が晴れて行くと同時に日頃の溜まったストレスも晴れて行くようで心が洗われた気分になりました。
こんばんは朝焼け撮りは叶わずに残念でしたね。しかしながら左側の霧の光景から、透き通るような青青が見えた時の感慨もひとしおだったのでは?ここで迎えた日の出は睡眠不足を忘れさす程、気持ちよかったのではないですか?
こんばんは。夜の霧は恐いですよね〜。伊豆半島で、あまりに霧が濃くて、交代で降りて、センターラインの上を歩きながら車を誘導したのを思い出します。適度な朝霧に包まれた景色は好きですが、晴れてくる時の爽快感も素敵ですよね。(^_^)v
こんばんわ。GEMさん>こう言う場所は空気が軽くて清々しいですね。風が強くて朝は寒い程でした。taketyh1040さん>霧の中、夜中に駐車場で仮眠するのはちょっと気味悪いですね(^-^;
戻る