1 Ekio 2016/7/2 00:49 ペン太さん、こんばんは。「使徒」と来ましたか。映画のワンシーンのようです。なにやらおどろおどろしい雰囲気を感じさせてくれますね。
ペン太さん、こんばんは。「使徒」と来ましたか。映画のワンシーンのようです。なにやらおどろおどろしい雰囲気を感じさせてくれますね。
2 Booth-K@スマホ 2016/7/2 16:08 大自然からの使徒、「撮れたかい?」、語りかけているみたいでもありますね。独特な雰囲気が印象的です。
大自然からの使徒、「撮れたかい?」、語りかけているみたいでもありますね。独特な雰囲気が印象的です。
3 ペン太 2016/7/1 23:33 左岸でこちらを見てます。 しかし上流でダムの放水でも有ったら 一巻の終わりだったかも・・(もちろん サイレンは鳴るはずですが) 良い子は真似をしないで下さい^^;
左岸でこちらを見てます。 しかし上流でダムの放水でも有ったら 一巻の終わりだったかも・・(もちろん サイレンは鳴るはずですが) 良い子は真似をしないで下さい^^;
4 エゾメバル 2016/7/3 09:33 この天気の中でのショットなので、何やら凄みがあります。ペン太さんは、しめた!と思った瞬間だっただろうと思います。
この天気の中でのショットなので、何やら凄みがあります。ペン太さんは、しめた!と思った瞬間だっただろうと思います。
5 ポゥ 2016/7/2 22:01 カミさんが出産前に熊野で「八咫烏の面影」というタイトルでこちらに投稿した写真ががあり、私の憧れの一枚になっていますが、シーンは全然違うのですが、ふと、それを思い出しました。サギという鳥は、ごくごく身近で日常的な鳥でありながら、時に哲学者のようであり、時に、神々しくさえあるという、不思議な雰囲気を持った鳥だと思います。川の流れとシンクロし、荒々しく羽ばたいている様子、霧と相まって、不吉なような、神秘的なような、何か運命的なものを運んできたもののように見えます。背景が杉林なのも、雰囲気の演出として大変効果的なのだと思います
カミさんが出産前に熊野で「八咫烏の面影」というタイトルでこちらに投稿した写真ががあり、私の憧れの一枚になっていますが、シーンは全然違うのですが、ふと、それを思い出しました。サギという鳥は、ごくごく身近で日常的な鳥でありながら、時に哲学者のようであり、時に、神々しくさえあるという、不思議な雰囲気を持った鳥だと思います。川の流れとシンクロし、荒々しく羽ばたいている様子、霧と相まって、不吉なような、神秘的なような、何か運命的なものを運んできたもののように見えます。背景が杉林なのも、雰囲気の演出として大変効果的なのだと思います
6 ペン太 2016/7/3 18:43 コメントありがとうございます。 しめた!。。。と言うよりは前投稿にも書きましたが 2秒セルフタイマーの設定のままでのショットなので たまたま写っていた。。が正解だと思います。 その場でカメラの背面モニターでは確認出来ていなかったのが現像対象を探しているときに見つけた一枚です。
コメントありがとうございます。 しめた!。。。と言うよりは前投稿にも書きましたが 2秒セルフタイマーの設定のままでのショットなので たまたま写っていた。。が正解だと思います。 その場でカメラの背面モニターでは確認出来ていなかったのが現像対象を探しているときに見つけた一枚です。
7 CAPA 2016/7/3 21:49 荒々しい波、霧、豪雨か雷雨のような天変地異の前触れみたいな光景です。サスペンスものの映画・ドラマのようで、迫力があります。
荒々しい波、霧、豪雨か雷雨のような天変地異の前触れみたいな光景です。サスペンスものの映画・ドラマのようで、迫力があります。
8 ペン太 2016/7/5 22:26 CAPAさん こんばんは。 返信遅くなりました。流れの激しさ、帰ってこの写真現像して 改めて愕きました。撮ってる最中は 危険感知センサーがオフになるみたいで 気をつけないと・・です^^;
CAPAさん こんばんは。 返信遅くなりました。流れの激しさ、帰ってこの写真現像して 改めて愕きました。撮ってる最中は 危険感知センサーがオフになるみたいで 気をつけないと・・です^^;
戻る