KONICA HEXANON 52mm F1.8RAWモード (SILKYPIX Developer Studio Ver.1.0.13 にて現像)F4.0私の場合、目的はあくまでも<思い出>としての町並みの記録です。ですが、勝手にやって来ちゃうんですよ…猫ちゃんやら、蝶さんやら。。(^_^;
すごいな〜最近、被写体を左右に寄せて撮った時の、反対側の空く部分が気になっています。こういう被写体を生かす綺麗なボケた背景がうまく撮れないんですよね。<思い出>ですか…そういう写真を早く撮ってみたいです。にゃんこもちょうちょも、きっとけーざいさんの思い出に加えてもらいたいんですね。そんな状況は撮影者冥利に尽きると思うとです。自分はポケットに鰹節パックを忍ばせ(略;
おずさん、こんばんわ (^^)マウントアダプタ経由のMFレンズですと、当然手動絞りになりますが、E-300のフォーカシングスクリーンは割合、ぼけ具合がきちんと反映されるみたいで重宝しています。(*^^*)<思い出>はまあ、そこをカメラ持って通過して行った私自身の思い出になる部分はありますが、写真として提示する以上、非人称形の<思い出>を再構成している感じです (^_^)誰のものでもあり、誰のものでもないような……ところで鰹節パックって猫ちゃんに効果ありました?? (^o^)
イチモンジセセリですね。背景のボケ具合がいいですね。
戻る