1 Ekio 2019/10/28 21:06 恒例の神代植物公園「バラ園コンサート」「エラーブル・カルテット」と言うグループ名で、「エラーブル」はフランス語で「楓」。「楓」は弦楽器の材料としてよく使われるからとのことです。演奏が終わった後、記念撮影っぽく並んでの一枚。正面は人が多いので敢えて斜めからの撮影です。
恒例の神代植物公園「バラ園コンサート」「エラーブル・カルテット」と言うグループ名で、「エラーブル」はフランス語で「楓」。「楓」は弦楽器の材料としてよく使われるからとのことです。演奏が終わった後、記念撮影っぽく並んでの一枚。正面は人が多いので敢えて斜めからの撮影です。
2 CAPA 2019/10/28 21:51 奏者の女性たち、演奏後、無事終わってほっとして、また達成感からか、和やかですね。明るく華やかで絵になります。楽器は、左手2名がバイオリン(第1/2)、そしてビオラ、チェロかな。彼女たちは弦楽四重奏のユニットのようですね。
奏者の女性たち、演奏後、無事終わってほっとして、また達成感からか、和やかですね。明るく華やかで絵になります。楽器は、左手2名がバイオリン(第1/2)、そしてビオラ、チェロかな。彼女たちは弦楽四重奏のユニットのようですね。
3 Ekio 2019/10/29 05:17 CAPAさん、ありがとうございます。楽器の構成、丁寧な補足に感謝いたします。ここでのコンサートは何度も拝見しましたが女性4人と言うことで圧巻の演奏でした。明るい衣装で登場するとステージが一気に華やいだ雰囲気となりました。
CAPAさん、ありがとうございます。楽器の構成、丁寧な補足に感謝いたします。ここでのコンサートは何度も拝見しましたが女性4人と言うことで圧巻の演奏でした。明るい衣装で登場するとステージが一気に華やいだ雰囲気となりました。
戻る