1 masa 2025/6/26 22:35 前投稿は赤いタチアオイでしたが、これはその向こうに写っていた薄ピンクのタチアオイです。
前投稿は赤いタチアオイでしたが、これはその向こうに写っていた薄ピンクのタチアオイです。
2 Ekio 2025/6/27 06:38 masaさん、おはようございます。タチアオイらしい濃いピンクに対して薄いピンクは随分と爽やかな印象です。
masaさん、おはようございます。タチアオイらしい濃いピンクに対して薄いピンクは随分と爽やかな印象です。
3 Booth-K 2025/6/27 21:19 赤を入れての構図が良いですね。F4でもしべの奥がとろける描写に、後ろの花にもピンを持ってきた工夫が生きてます。
赤を入れての構図が良いですね。F4でもしべの奥がとろける描写に、後ろの花にもピンを持ってきた工夫が生きてます。
4 masa 2025/6/28 16:14 Ekioさん、Booth-Kさん、ありがとうございます。サンニッパ・・・開放が落ち味ではありますが、たまには少し絞ってみるのもいいかもと思いました。
Ekioさん、Booth-Kさん、ありがとうございます。サンニッパ・・・開放が落ち味ではありますが、たまには少し絞ってみるのもいいかもと思いました。
5 masa 2025/6/29 06:50 落ち味→持ち味最近タイプミスが多くてスミマセン。
落ち味→持ち味最近タイプミスが多くてスミマセン。
6 masa 2025/6/29 06:56 落ち味→持ち味最近タイプミスが多くてスミマセン。
戻る