見る角度や露出により、このように褐色に記録されます。
m3さん おはようございます。蝶の片鱗は光を反射して玉虫色になることが多く、角度によって違った色に見えます。その見本を有難うございました。羽根の文様から同定が間違いでなくて安心しました。しかし、この撮り方も素晴らしくてじっと眺めています。なかなか蝶は、こちらの思う場所には止まって呉れませんので。
綺麗に撮られ感心します。この写真は私の撮った写真に形がそっくりで、ますます”ダイミョウセセリ”が確定できました。
gokuuさん、youzakiさん こんばんは コメントありがとうございます。 「ダイミョウセセリ」なんとか、決着しましたね。
きれいですねーー。日本じゃないみたいです。口が可愛い^^
戻る