天気予報は曇りだったのにーー!?でも、クイナくんが撮影出来たんで良かったッス♪
今晩は、クイナですね!こちらでも時折、観察できると聞いていましたが、トラ模様で素晴らしいですね。とても警戒心が強いと聞きました、とても参考になります。
目立たない所にいたようですね。何かしっかり見ている、集中しているような目がいいですね。
見た事が無い鳥さんですね。クイナと言えばヤンバル。こちらも貴重なんでしょうね。
葉陰からのいいショット、こちらにもいますが、臆病なのでなかなか撮る機会がないです。
見たことはないですが、人気の鳥さんのようですね。次は全身を見てみたいです。リクエストします。
こちら福島潟で見られると聞いた事がありますが見たことありません。一度あって見たいです。貴重な画像を拝見でき感謝です。
初めて見ました、よく見つけられたですね。
クイナはご当地の湿地帯に昨年までは出没していたのですがそこが大きく埋め立てられて今はカラスぐらいが挨拶に来る程度になってしまいましたまた公家まろさんのを拝見したいですね
みなさま、コメント感謝なのであります。居るのは聞いていたのですが、タイミングが悪く寝ていたりしてました。このクイナくんは、いろいろと移動してますがカイツブリの巣の側に居る事が多いらしいです♪
戻る