1 mukaitak 2014/1/12 10:29 左奥に見えるのは奈良から桜井に至る”「山の辺の道」が始まる山並です。
左奥に見えるのは奈良から桜井に至る”「山の辺の道」が始まる山並です。
2 花鳥風月 2014/1/12 19:09 あをによし 奈良向こうに 天理の山々
あをによし 奈良向こうに 天理の山々
3 プゥ 2014/1/12 23:29 う~ん、この風情、たまりませんね、やはり私は京都と奈良、どっちが好きかと言えば、そりゃもう、圧倒的に奈良です。ほどよい田舎味と、当時最先端の文化の融合。日本人のルーツにふさわしい土地です。まるで魚眼で撮影したような雲の広がりが爽やか。あえて塔を点景とした構図が効いてますねぇ。素晴らしいです。相当好きなお写真です。
う~ん、この風情、たまりませんね、やはり私は京都と奈良、どっちが好きかと言えば、そりゃもう、圧倒的に奈良です。ほどよい田舎味と、当時最先端の文化の融合。日本人のルーツにふさわしい土地です。まるで魚眼で撮影したような雲の広がりが爽やか。あえて塔を点景とした構図が効いてますねぇ。素晴らしいです。相当好きなお写真です。
4 Ekio 2014/1/13 07:41 mukaitakさん、おはようございます。空を大胆に広げ下辺を思い切り寄せた構図、わずかな間にある五重塔が良いですね。
mukaitakさん、おはようございます。空を大胆に広げ下辺を思い切り寄せた構図、わずかな間にある五重塔が良いですね。
戻る